« 祝! バンクーバーオリンピック開幕 | トップページ | 高木美帆選手にエール »

応援inバンクーバー

今日は、バンクーバーオリンピック女子モーグルの日でした。

上村愛子選手 残念でした。あと一歩!

でも、良い滑りを見せていただきました。

また、里谷選手、伊藤選手、村田選手にもありがとうを言いたいと思います。

選手の皆さんお疲れ様でした。

ところで、バンクーバーオリンピックの中継を見ていて気になるCMが・・・

Docomo

本番に向かっていろいろと不安も大きくなていくでしょう。

くれぐれも“負けないで”。

力をだしきってください。

このCMはここで見られます。

|

« 祝! バンクーバーオリンピック開幕 | トップページ | 高木美帆選手にエール »

バンクーバーオリンピック」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

投稿: 履歴書 | 2013年3月 1日 (金) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073850/33380004

この記事へのトラックバック一覧です: 応援inバンクーバー:

» ジャック・ビルヌーブ、バンクーバー・オリンピック開会式に登場 ※写真追加 [ジャック・ビルヌーブを応援する!!!]
現在、バンクーバー・オリンピックの開会式が行われていますが、式典のエンディング近くの最も盛り上がる瞬間、オリンピック旗を運ぶという大役を受けた5人の有名なカナダ人の一人が、元F1世界チャンピオン、ジャック・ビルヌーブだということです。... [続きを読む]

受信: 2010年2月28日 (日) 13時33分

« 祝! バンクーバーオリンピック開幕 | トップページ | 高木美帆選手にエール »